2008年7月15日のSENSEXの終値は12,676ポイントと13,000を大幅に割り込み年初来最安値を更新。

中国、香港、韓国も下げ、アジアは全面安でした。アジアの流れを引き継いで始まった欧州市場も順調です。DAXは6000割れ目前、CAC40は4000を割れ目前、FTSE100も5100台といい具合に下がってます。


まだまだ下がるのか?ここから反転するのか?


●ファニーメイとフレディマックの対応
●今週の大手金融機関の四半期決算

この行方である程度の流れは決まりそうですが、結果によっては、現在の株価水準からさらに下落することも考えられそうです。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

@吊られた男


【関連コンテンツ】