右足の靱帯を損傷。
捻挫です。
足首も見事に巨大に腫れあがりました。
週末ということで開いている病院も少なく、けっこう待たされました。やった時の感覚からは骨折したかもと思い、医者も外見から見て「これだと手術が必要かもしれない」と言っていたので、それなりの重症を覚悟したのですが骨は無事とのことで一安心。
その診断の中、私の足の骨がもともと少し奇形で、何度か骨が割れて治った後があり、そのせいか柔軟性があったのかも知れないと、褒められているのかけなされているのかよく分からない評価ももらった^^;
骨が割れていたって、今まで気がつかなかったよ・・・
いずれにしてもギブス生活になってしまいました。
自宅で仕事ができるならば、それ程問題は無いのですが、雇われ平サラリーマンとしては会社に行かなくてはならないわけで、それが面倒くさい(T_T)
あー、通勤が面倒くさい


捻挫です。
足首も見事に巨大に腫れあがりました。
週末ということで開いている病院も少なく、けっこう待たされました。やった時の感覚からは骨折したかもと思い、医者も外見から見て「これだと手術が必要かもしれない」と言っていたので、それなりの重症を覚悟したのですが骨は無事とのことで一安心。
その診断の中、私の足の骨がもともと少し奇形で、何度か骨が割れて治った後があり、そのせいか柔軟性があったのかも知れないと、褒められているのかけなされているのかよく分からない評価ももらった^^;
骨が割れていたって、今まで気がつかなかったよ・・・
いずれにしてもギブス生活になってしまいました。
自宅で仕事ができるならば、それ程問題は無いのですが、雇われ平サラリーマンとしては会社に行かなくてはならないわけで、それが面倒くさい(T_T)
あー、通勤が面倒くさい
@吊られた男
【関連コンテンツ】




右足損傷なんて
アメリカ大恐竜尻尾骨折
骨折じゃなくてよかったですね。
吊られた男殿は若いから治りも早いかも
それにしても、ギプスで通勤は大変
転ばないように気をつけてくださいね。
お大事に…