今、勤めている会社にも持株会がある。
前の会社では持株会に入っており、退職時に売却することでそれなりの利益が出ていますが、今の会社では現在未加入。

そこで、サラリーマン投資家としては持株会に入るかどうか悩んでいます。

悩む理由としては、やはり会社からの補助

多少、株価が下がっても補助分下がらなければ…

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

@吊られた男


【関連コンテンツ】