今月に入ってEUR/USDのロングで損失を出していたが、
EUR/JPYを昨日164.50でロングして、160.05で決済。
底→天井では無かったが、それなりに取れたので
このトレードは満足です。
これで全額ではないが、ある程度損失を回復♪
EUR/JPYを昨日164.50でロングして、160.05で決済。
底→天井では無かったが、それなりに取れたので
このトレードは満足です。
これで全額ではないが、ある程度損失を回復♪
【関連コンテンツ】
投資信託を使った低コストインデックス投資/パッシブ投資(バイ&ホールドの国際分散投資)で資産形成を行っている一般サラリーマンの吊られた男が、主に投資やお金のことについて語るブログ。時々、投資やお金以外の話もします。