今月に入ってEUR/USDのロングで損失を出していたが、
EUR/JPYを昨日164.50でロングして、160.05で決済。

底→天井では無かったが、それなりに取れたので
このトレードは満足です。

これで全額ではないが、ある程度損失を回復♪



【関連コンテンツ】