ZenFone 2 Laser

つい先日、私の妻がZenFone 2 Laserにスマホを替えました。これで私と合わせて以下のようにZenFone各種盛り合わせという我が家です。
  • ZenFone 5
  • ZenFone 2
  • Zenfone2 Laser

ZenFone 2 Laserはその圧倒的なコストパフォーマンスから人気を博したZenFone 5の後継機にあたり、約3万円で買えるSIMフリーのスマートフォンです。
メーカーのASUSからも買えますし、家電量販店でも買えます。また格安SIMを売るMVNOでも取り扱っている会社があります。各社で多少の価格差やサービスの差がありますが、基本的にはほとんど違いはありません。

しかし、格安SIMのNifMoでは8月20日からZenFone 2 Laserの取り扱いを開始し、何と10000円のキャッシュバック対象になっています。(8月末まで)



10000円キャッシュバックなんて、ドコモ・AU・ソフトバンクなどのように、おかしな商品をセット販売されるのではないかと怪しむ人がいるかもしれません。しかし、そんなことはなく、単純にNifMoの回線がセットになっているだけです。

NifMoは格安SIMの中でもお勧め

最近は格安SIM業者も増え、どこを選んでいいのかよく分からない人も多いでしょう。その中でNifMoはお勧めです。

価格の安さだけでいえば、DMMが安いのですが、MVNOで一番課題となっているのは通信回線速度です。
基本的にMVNOは大手キャリアほどの通信速度が出ず、皆が利用するような時間帯だと顕著に速度が落ちることがあります。そんな中、安定感があるのはNifMoです。各MVNOの速度を毎月調べているようなサイトがいくつもありますが、NifMoは大体どの月でも安定して上位にいます。

格安で優秀なSIMフリースマホ + 質の高いMVNO

2万円のZenFone 2 LaserNifMoの組み合わせは非常に強力です。
8月末までとキャッシュバック終了期間はせまっていますが、SIMフリースマホや格安SIMを買おうと思っている方はこの機会に検討してはいかがでしょうか。


ZenFone 2ZenFone 5持ってるのに欲しくなってくる……



【関連コンテンツ】