saizeriya



すでに周回遅れになっていますが、すぱいくさんに声をかけていただき、先日以下の方々とあっていろいろ話をしてきました。

その時の内容は上記の方々はすでにブログに書かれています。
いろいろな話はしましたが、全員がブロガーということもあり、ブログの話題が一番盛り上がりました。イケダハヤト商法、どんなところから面白いアクセスがある、どれくらいコメントとか寄せられる……等々。

(んっ?インデックス投資や節約などの話はあったかな……………)

そんなブログネタが盛り上がった中で、桃音さんには以下のように驚かれましたが、仕事では外部向け情報提供サイトのSEOプロジェクトをやっていたなどもあり、むしろそっちの知識が無いとマズかったりします。
投資のことしか知らないかと思っていた吊ら男さんが、1番SEOやブログの書き方にお詳しかったです。


個別トピックとしては、画伯の絵が一番盛り上がってました。
「Lineでスタンプ売ればいいんじゃないか」など、Lineをやっていない画伯本人以外の4人で画伯の絵のマネタイズネタで盛り上がり。一方、本人はスタンプを使っていないどころかLineをやっていないし、マネタイズもあまり興味なし……


※最初に謎の検証撮影が行われていて盛り上がっていたようですが、私は到着前でしたので状況分からず、残念。

トークが盛り上がって泡吹いたり、トイレにビニール傘を忘れそうになったりしたような気もしますが、全部妖怪のせいです。友達妖怪を呼んで退治してもらいます。



他の方々の報告が気合い入りすぎてて、乗り遅れた身としては何も書けねぇ……




【関連コンテンツ】