rennyさん主催の第1回k2k2ダービーに参加しており、いよいよゴール目前です。

全10人の参加で私は常時下位争いを繰り広げていました。各週の順位の単純平均では私が最下位となっているように下の順位を取る常連です。

しかし、5週続けて6位でしたが、この終盤になって1週毎に5位→4位→3位と順位を上げてきました。(以下はrennyさんが更新している表です。ピンク色の8枠が私)
k2k2derby_small


目指すはブロードアピール@2000年根岸ステークス


【関連コンテンツ】