第5回インデックス投資ナイトの開催が決定しました。
  ・第5回インデックス投資ナイト(1/12)プレスリリース

日時: 2013年1月12日(土) 18時開演 /17時開場
場所: 東京カルチャーセンター

■内容
 (1) 投信ブロガーが選ぶ Fund of the year 2012授賞式
 (2) I-1グランプリ2013お台場大会
 (3) 座談会 ファンドマネジャーがホンネで語る資産運用(仮)
 (4) 質疑応答
 (5) 交流会(有志のみ、別料金: 飲み放題1500円軽食つき)

「投信ブロガーが選ぶ Fund of the year 2012」「座談会」は例年通りの構成というところです。
ただし、夏に初級者向けを開催していることもあり、今回は中上級者向けとなっているので、座談会の内容などは少し難しくなっているかもしれません(1年前の第4回に参加された人は分かるかとも思いますが、もともと難しくなりがちだったので去年並?)

今回の新企画は2番目の「I-1グランプリ2013お台場大会」
「個人投資家によるプレゼンバトル大会です。各自の持ち時間は5分間で、5分経つと強制的終了します。」という非常に楽しみで先の読めないテーマです。(主催者はよくぞ冒険したなーという印象)

チケットはイープラスで以下の日程で発売予定とのことです。
 ・先行発売: 2012年11月10日(土) 受付開始予定
 ・一般発売: 2012年12月12日(水) 発売開始予定

なお、前売りチケットの代金は男性2000円、女性1500円です。


インデック投資ナイト公式サイト


【関連コンテンツ】