FXは市場の流れが????? 分からない…
資金の都合があるためにスキャルなどで細かく稼ぐのも厳しい。
##原資が低いと労働に対して対価が見合わず
そして長期保有でスワップ狙いのZAR/JPYはランド高傾向。こうなると買い増しは厳しい。
何かの拍子に落ちてきた時のみ拾えたらOK狙いでZAR/JPY 15.10で1枚指値を入れて終了。
ということで、とりあえずは静観です。
現在のポジション
○ZAR/JPY L 1枚 (14.78)
資金の都合があるためにスキャルなどで細かく稼ぐのも厳しい。
##原資が低いと労働に対して対価が見合わず
そして長期保有でスワップ狙いのZAR/JPYはランド高傾向。こうなると買い増しは厳しい。
何かの拍子に落ちてきた時のみ拾えたらOK狙いでZAR/JPY 15.10で1枚指値を入れて終了。
ということで、とりあえずは静観です。
現在のポジション
○ZAR/JPY L 1枚 (14.78)
@吊られた男
【関連コンテンツ】
