「サブプライム問題は一息ついたか」と思わせつつもなかなかそうとは言い切れずに、上げ下げを続ける株式市場。
ファンダメンタルが良い国の海外株式投信などは今が仕込み時期か?
ファンダメンタルが良い国の海外株式投信などは今が仕込み時期か?
@吊られた男
【関連コンテンツ】
投資信託を使った低コストインデックス投資/パッシブ投資(バイ&ホールドの国際分散投資)で資産形成を行っている一般サラリーマンの吊られた男が、主に投資やお金のことについて語るブログ。時々、投資やお金以外の話もします。