「サブプライム問題は一息ついたか」と思わせつつもなかなかそうとは言い切れずに、上げ下げを続ける株式市場。

ファンダメンタルが良い国の海外株式投信などは今が仕込み時期か?


@吊られた男


【関連コンテンツ】