20万通貨ロングしたZAR/JPYを損切り (T_T)

これで-¥69,000…
その後持ち直したのでこれは失敗だったか。

その後はGBP/JPYのスキャルピングで小刻みに稼いで0:45にノーポジションにして就寝。
しかし、その後40分で240越えまで一気に吹き上がっていた (T_T) やはりタイミング悪い…

起きていれば確実に取れたのに…

指値で入れて、その金額で買えたら、その後にOCO設定ということもできないものか?

@吊られた男


【関連コンテンツ】