6月末にボーナスが入ったのですが、7月にしてすでに消失の危機です。


ユニクロ他で自分の服を購入
##去年も夏ボーナス&バーゲンで購入した気が

妻の出産入院の産婦人科の入院手付け金の支払い
##こういうところで保険がきかないのが痛い。
##でもって、高いよ(T_T)


(子供が生まれた時の為も考えて)部屋を片付けようとDENに置く収納用の本棚、収納ラック、コートハンガーなどをついに購入。
##大物家具3点セットはきつい出費です

STAM TOPIX、STAM海外株式、年金積立新興国株式、Lyxor Indiaの買い増しを企てていますが、なかなかこちらに回す金が無い (T_T)

コツコツ小額での買い増しですね。



・・・とは言え、有意義な金の使い方だと思ってます。

服はたくさん買ったと言えど、絶対額は安く1万円弱。
妻の服を入れても2万円弱です。これでこの夏は乗り切れて、シャツなどは来年以降も着ることを考えれば安い出費です。

出産の入院代も嬉しい話に関わる必要経費です。これは金額は大きいですが喜んで払います。子ども誕生はマジで楽しみッス (DAIGO風?)

収納もついに購入。今まで山積みにしていた本などもこれでやっと片付けられます。今まで収納家具を買わずに無理やり収納していたモノが片付くことを思えばいい投資でしょう、きっと。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

@吊られた男


【関連コンテンツ】