マネックス証券で6月9日〜7月25日の期間「投資信託申込手数料の全額キャッシュバックキャンペーン」を実施中です。
##条件として期間中に合計購入金額が10万円以上

普段買いたくても手数料が気になって購入をためらっていた投資信託を買う絶好のチャンスです。
私はこの機会に「年金積立インデックスファンド海外新興国(エマージング)株式」を購入予定。どの証券会社も手数料1.05%と足並みをそろえていたので、このキャッシュバックキャンペーンは嬉しい限りです。


そして【ここが凄いよキャンペーン&マネックス】


(1) 消費税もキャッシュバック対象
キャッシュバックキャンペーンでも「申込手数料はキャッシュバック対象でも、消費税は別」というものがありました。このキャンペーンでは消費税も対象です。

(2) 購入時にマネックスポイントがつく
マネックス証券は申込手数料の1.5%相当のマネックスポイントがもらえます。申込手数料はキャッシュバックされるので、マネックスポイントだけゲットです。
⇒ノーロードよりお得♪

(3) 保有していてもマネックスポイントゲット
キャンペーンではなく普段からですが、月中平均残高の0.08%分がマネックスポイントで還元されます。
⇒信託報酬が0.08%下がるようなもの♪



ポイントは申込手数料の1.5%&残高の0.08%と、金額としては微々たるモノですが、それでも銀行の普通預金金利が0.2%のご時世では嬉しいものです。





にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

@吊られた男


【関連コンテンツ】