2017年に初の著書である『毎月10分のチェックで1000万増やす! 庶民のためのズボラ投資』を書いてから5年、このアップデート版とも言える新著『最強のズボラ投資 誰でもできて、勝手にお金が増える!』が12月7日に発売されます。

【宣伝】


ここ最近はブログの更新もおざなりにしていたのですが、新著を書かないかという貴重なオファーをいただきました。最近は積極的に投資に関する情報を発信したりしていない私なんかがいまさら書いてもどうなんだろう……とも思いました。
しかし、手間をかけない『ズボラ投資』という意味では、むしろ今の方がふさわしいのではないかとも思い、引き受けさせていただきました。

詳細は、ぜひとも手に取って読んでいただきたいのですが、「普通の大多数の人たちが、ゆる〜くそこそこ効率的に資産形成するならこんな感じでいいんじゃね?」というゆるい内容になっています。

投資の天才や一獲千金を狙う人には全く役に立たない本ですが、そこそこに資産形成できて老後も安心して暮らしたいという程度に資産を増やしたいという人向けの本です。

手間をかけずに資産を増やす『ズボラ投資』をよろしくお願いします。


【関連コンテンツ】