tsuraolife_banner_s

子連れ家族山登りブログ立ち上げ

Twitterでは先に呟きましたが、サブブログとして吊ら男ライフというブログを立ち上げてみました。今年になってから山登りに行くことも多いので、子連れ家族の山登りをメインテーマにして書き記しておこうと思ってサブブログを立ち上げています。

ドメイン名もそのままズバリで、http://tsuraolife.jpです。

WordPressを使ってみたい

ブログ作成ツールとしてWordPressが広まっていますので、これを使ってみたかったというのも新ブログ立ち上げの理由でもあります。この投資ブログをWordPressへ移行するという方法もありますが、いきなりそれをやるのはリスクも高いので、新規でWordPressでブログを立ち上げました。


山登りブログはそれほど毎日のようにネタが入ってくるわけでもないので、更新頻度はかなりムラがありそうですが、しばらくは続けてみます。(※山登りに飽きてもブログを続けられるように、山登りや登山と直結するような単語はブログタイトルに入れていません)


【関連コンテンツ】