【追記】私の都合でセミナー日程を4月5日から4月19日に変更させていただきました。

一般社団法人バトン「横浜サカエ塾」というセミナーを開催されています。
なんと、そのセミナーで講師を務めさせていただくことになりました。

第四回プレミアムイベント こんなにも素晴らしいインデックス投資
日時 : 4月19日(土)14:00〜16:002014年4月5日(土)15:00〜17:00
場所 : 関内ホール リハーサル室1VIT横浜 大会議室 (中央第六関内ビル3階)
ゲスト : 吊られた男(つらお)氏
テーマ : こんなにも素晴らしいインデックス投資
定員  : 10名(応募者多数の場合は抽選)

参加費 : 3000円

●一般社団法人バトンとは?

生命保険系の著書や日経新聞等のコラムで有名な後田亨氏が代表理事をされている団体です。
一般社団法人バトンについて


●横浜サカエ塾とは?

yokohamasakaejyuku
上記のバトンが主催されているお金に関するセミナーです。活動報告の過去のセミナーにあるように多くのセミナーを開催されています。


●で、つらおが話す内容は?

こんなにも素晴らしいインデックス投資というタイトルの通り、インデックス投資の素晴らしさを語らせていただきます。
このブログでもポロポロと書いたり、インデックス投資ナイトのi-1グランプリでプレゼン(2013年2014年)してもいますが、せっかくのセミナーで長い時間を頂いておりますので、より深く、より楽しく説明させていただく予定です。


●申し込みは?

申し込みはこちらのページからになっておりますので、興味がある方はお申込み頂ければ幸いです。申込期限は3月7日(金)まで。


なお、横浜サカエ塾でのこのような投資ブロガーのセミナーというと梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー水瀬ケンイチ氏が以前に行われています。

ブログの知名度等では圧倒的に負けますが……
「セミナーの内容では負けないよ!」 (勝手にライバル設定)


  


【関連コンテンツ】