本日の、西松建設からの不正献金疑惑で民主党代表の小沢氏秘書逮捕のニュースの報道は酷すぎる。

民主党の鳩山氏が自民党が仕掛けたと言ってみたり、山岡国対委員長が「仕組まれた陰謀ですよ」「そういう手段を選ばずに選挙に勝ちたい党が生き残りたいと」「ここまでくるとこういうことをやるようでは末期症状だと思います」「代表ご自身は断固としてそういう問題はないと」なんて言ってみたりしています。

この陰謀決めつけ論なんて大問題ではないの?自民党の幹部が言えば間違いなく飛びついただろうに。



そして、小沢氏に話が伸びそうになると、古舘氏は突然「次には誰か?」と与党側に話を振ろうとしました。また、なぜか献金問題の中で自民党の政策への批判コメントが登場で意味不明です。しまいには、こんな事件が起きたのは献金制度を作った政治家(自民党ですね)や官僚が悪いとか言いだして〆ました。
結局小沢氏への批判は一言もありませんでした。


これは酷い。


元農水大臣の事務所経費問題では自殺に追い込むまで徹底的に糾弾したのに、小沢氏だと一切の批判無しかよ!!


マジで、この報道はマスゴミというのふさわしい立ち振る舞いです。




今まで民主党に何度と投票していますが、こんな奴らに支持されていると思うと投票したくなくなります。


【関連コンテンツ】